

| スポンサー広告

年末の挨拶を

 みなさまお久しぶりです、このブログを放置して2年近く経過してしまいましたがいかがお過ごしでしょうか

 私は何とか生きております、今後このブログを再開させるかどうかは決めかねておりますが、とりあえず今年一年皆様が無事が元気に過ごせていたらよかったと思います。
 今でも付き合いのある友人達に今年一年の感謝を、それぞれ違う道に進みかわす言葉もなくなった方はお元気ですか?
 
 皆様今年一年いろいろあったと思いますがありがとうございました
 来年もまたよろしくお願いします


 1a288642.jpg

 このブログをご覧の皆さま、来年も実り多い年でありますようお祈り申し上げます
 ついでに自分もry(




 おまけ
 pso20151211_221025_005.jpg
 散々SEGAに切れたりしつつも今でもしっかりやっているPSO2・・・

| 日記 | コメント(2)

コメント

No title


お久し振りで。元気そうで何より。自分もなんとかやっています。PSO2は全くやらず、その代わりたまーーーにマビを遊ぶくらい。

またそのうち、機会があれば。

2016年|01月|13日|05:33 |from かんちふ| URL 【編集】

No title


おお、SATOさん!お久しぶりです
お元気そうで何よりです、マビは完全に引退しました…

またぜひ秋葉原あたりに遊びに行きましょう!
いろいろ話したい事もあります。

2016年|01月|17日|21:59 |from ナオ@角部屋の住人| URL

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/95-fb337ec6

