

| スポンサー広告

今年一年、感謝の言葉を

 友人の皆様、ネットで親しくさせていただいている皆様
 今年一年お付き合いいただきありがとうございました
 来年も友人の皆様とネットで親しくされている
 皆様の幸せと活躍をお祈りします

 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます



 今年も色々ありましたがまあ

 悲観主義は気分のものであり、楽観主義は意志のものである。
 
 アラン 『幸福論』より

 と申します、明日はいい風が吹くでしょう
 病と幸福はまず気からなのでしょうね

 2ch仕様 干支



 去年のブログを確認していた所
 去年の大晦日に更新したブログに

 「更新しようと思っていたら大晦日でした」

 と書いてあったのですが、9月を過ぎるとブログを
 更新しない癖でもあるのだろうか…

 

| 日記 | コメント(1)

コメント

No title


あけましておめでとうございます。
年始早々スマホがぶっ壊れて使えませんので、こちらで失礼します。
また今年も東京に遊びに行きましたら、遊んでやってくださいませ。
今年もよろしくお願いします。

2014年|01月|03日|09:57 |from セルク| URL

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/94-d5f65429

