

| スポンサー広告

9月~12月の報告

 気が付けばもう大晦日、一年経つのが早いものですね
 皆様いかがお過ごしですか?

 
 
 ブログを更新しようと思っていたのですがどんどん
 時間が過ぎて行き気が付いたらもうクリスマスが
 終わり、貯め込んだブログネタもネタ画像も使うこと
 もないまま今年を終えることになりました
 
 いけませんね

 
 10月も11月も特にこれと言ったこともなく
 ただ毎日を過ごしていました、まあ職場で
 ずっと問題を抱えていまして頭痛の種は尽きぬ
 事はなかったのが悲しいところですが、今年も
 終わりですし、来年こそは(笑)と言ったところ
 でしょうか




 余談ではありますが、年末の慌ただしい雰囲気
 正月を前に最後のひと踏ん張りと動き回る日々
 仕事納めを終え大掃除を済ませ、部屋でひっくり返ったり
 どこか出かけたり余暇を過ごすのが私は好きです

 ところが今年の年末はそういった感覚がなく
 ただただわたわたしていました
 大晦日まで仕事で埋まるのは恐れ入りましたが
 早くこういう日々を終わらせ安定した生活を
 手に入れたいものですね


 以上9月~12月の報告でございました
 次からはこまめにブログを更新するぞー(棒)


 今の心境
 

 いやジョークですよジョーク…w


 おまけティナ子さん
 pso20131008_205840_006.jpg

 pso20131226_195047_002.jpg

 

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/92-81331d15

