スポンサーサイト


| スポンサー広告

同僚よひさしぶり

皆様今晩は、あったかい日々が続き色々思うことが多い今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか?

 
 先日前の職場で非常にお世話になった同僚に会いに新宿に
この御仁、元大手保険会社の支店長を勤めていた方でなんというか
まあ海千山千(
 色々聡明で時々ダークな人でした
 ある意味歩くネタの宝庫、そんな方

 在職中はよく「俺と違って潜った修羅場が違うでしょw」「いえいえww」
とやり取りしておりました
 そんな同僚とも7月末の契約期間満了に伴う退職でそれ以降顔を会わす機会も無かったのですが
メールでやり取りはずっとしていて久しぶりにコーヒーでも片手に世間話をゆっくり
久しぶりで積もる話に花が咲き、身のある時間を過ごせましたさー

今思えば縁ってのは不思議な物で、この方がいなかったら私はどうなっていた事やら
まあ切りたくても何時までもしつこく絡みつき切る事が出来ない縁もありますが・・・
俺の場合当然嫌な意味です、浮ついた話の一つもねーっすよ(

 
 因みにこの職場で知り合った方で今でも連絡を取り合ってる方はこのおっちゃん同僚とおばさん(
 若い子いたけど袖にも触れず・・・、ああヤレヤレ

 何時もこんなもんです、必死こいてこんな物です(

変態!

 やっとまともに画像投稿できるようになった…
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(1)

コメント

ざ・添削


「身のある話」→「実のある話」ですね。GOOD JOB!!

2011年|05月|15日|18:26 |from MR労災| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/8-14a3210c

