

| スポンサー広告

彼との会合 Ⅱ

 新年の雰囲気が残っていた1月下旬
 セルク㌧と会ってから約2ヵ月後
 彼が再び東京に来るというので
 また時間を作った

 アレから彼は
 元気にやっていたのだろうか?
 プライベートは満喫出来ているのだろうか?
 仕事は順調だろうか?
 ネトゲは楽しんでいるのだろうか?
 日々の暮らしに全力で取り組んで
 いたのだろうか?
 楽しい出来事も日常も不満も
 全て飲み込んで白波の如く押し寄せる
 日々の暮らしに忙殺されているのだろうか…

 何となくそんな事を











 俺が考えてるとか思うなよセルク㌧
 
 1175004225878aebc.jpg

  
 18日朝9時半池袋駅東口で待ち合わせ
 とは言え池袋駅は東京駅新宿駅大手町駅に並ぶ
 複雑な駅、待ち合わせに戸惑う、因みに彼は両国
 から電車でこちらに来るそうだが、それなら秋葉原
 待ち合わせでも良かったんじゃね?、と思ったのだが
 黙っておく事にした、彼はラッシュ時の総武線の混雑
 具合に閉口していたが、アレは都民でもウンザリする
 レベルなので仕方ない、ある程度は慣れるけどね(

 お互い顔を半分忘れてしまっている状況で東口で
 何所にいるかとメールを出し合う、その後何とか合流した

 前回と違い池袋は案内するような所や名物的なところがなく
 セルク㌧の希望でサンシャイン通りを抜け東急ハンズを通り
 乙女通りに向かう、がアニメショップが4店並ぶだけで
 週末には我が道を行く男女達が溜まっている事もあるが平日
 9時では静かな物である、風がとても強く帽子を飛ばされかけ
 たりセルク㌧が飛ばされかけたりしてるのでとりあえず
 コーヒーショップに入り一息入れることとした
 
 前回で距離感的なものがなくなってしまったせいか
 何をしようかと言う様な事はなかった、セルク㌧の
 バスの時間までのんびり過ごそうと言う感じである
 同じ血液型で同じ星座だと行動パターンは似るので
 あろうか

 20090128_855317.gif


 昼食をどうするかと言う話になりサイゼリア行くかと
 いう話になった、池袋はつけ麺が旨い店が多数あるが
 さっと食べて出て行く店よりものんびりしゃべれる方が
 いいだろう、そんなわけでドラマにもなったIWGPこと
 池袋西口公園脇のサイゼリアに向かう、そこでタバスコ
 をかけ過ぎたパスタを食らいながら世間話
 不思議な物で色々話すことがあるものだ
 セルク㌧のブログでは話の内容を彼は忘れてしまっている
 ようだが、プライベート話で野郎2人の与太話なので割愛
 させていただこう

 その彼が土産を買いたいと言うので土産などになりそうな
 物を売っている店を案内した、そこで何を買おうか迷っている
 彼に「せっかくだし八橋にしよう、どっちも京の都だから問題
 ないだろう」などとバカ話をする、つか東京土産って色々微妙
 な気がした、東京名物排気ガスまみれの空気とか金町浄水場の
 美味しい水とか喜ばれるのではないだろうか(
 高速バスはPAに停車するそうなので峠の釜飯でも買って言ったら
 と進言したが、却下された(

 その後高速バスに乗り込むセルク㌧を見送り彼の乗ったバスが
 走りすぎていくのを池袋東口の喫煙所から見送った

 また彼が東京に来る事があったらまた会いたいものだ
  
 正に外道 星の数ほど






 作った者として、ティナ子さんはあげませんから(
 pso20130219_120942_000.jpg


 
 まあなんだセルク㌧、この歌を送るわ

| 日記 | コメント(1)

コメント


毎回相手してくれてありがとうございます!

コーヒーごちそうさまでしたw
またサイゼリアで語り合いませう。

2013年|03月|24日|22:41 |from セルク| URL

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/74-756420ae

