

| スポンサー広告

タイトルは失念しました

初夏の日差しが暖かく降り注ぐ今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか

ブログ記事の内容が、画像を差し込む際にトラブルが発生し
内容が消滅したため、記憶を辿り要点だけ書かせていただきます。


要約

震災の影響で3月出来なかった業務を今こなしていて深夜だろうと日曜だろうとお構いなし
働け!状態でかなりシンドイ、こんな目に遭いたくなかったらしっかり勉強していい大学入ろうね
昨日深夜昼間の仕事の疲れを引きずったまま深夜作業に行ったらシャッター閉まってて
何も出来ずに帰ることに、営業部の能無し(


行きも帰りも外灯オフィスビルの明かりも消えていて真っ暗
とてもGDP世界3位の国の首都なのかと
東日本と西日本の周波数が違うので電気を融通してもらうことが出来ない
これが天変地異に悩まされた国の防災対策かと
マスゴミに踊らされた国民が望んだ地方自治と民主政治の結果です
というお話でした


以上!

あー4月日曜殆ど出勤とかマジねーっす

472bf00a.jpg




尚FC-2ブログの関係者の皆様へ
ブログHPに当ブログは初心者には解りにくく使いにくくグーグルで検索して出てくる
説明サイトの内容も解り難くそれでもFC-2ブログを使いたいならアマゾンで売ってる
1300円の説明書買ってねって最初から書いておくべきかと思います

| チラシの裏 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/7-9026d78b

