スポンサーサイト


| スポンサー広告

10月の生存報告 

 季節は10月となり、猛暑の日々が過去になりつつある
 今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 実家に撤退して半年経過しました、早いものですね
 今私は就職活動しつつ日雇い派遣で食いつないでいます
 

 この半年色々ありました、何時かゆっくり話できればと思います。


 それにしてもこの国は不思議ですね、超高齢社会に突入して
 労働者不足に悩まされているのに仕事一つに何人もの応募が殺到し
 若者は低賃金で未来の無い業務でこき使われ何かをすり減らしていき
 今を支えるはずの青年と中年達は自ら命を絶つものが後をたちません
 勿論誰もそれを真剣に止めようともしていません、寧ろ推奨している
 ようにさえ見えます

 未来をになう子供はイジメと名を借りた殺人に
 勤しみ勿論大人は止めようともしません
 社会とはこうも奇々怪々で歪んだコラ画像の様な
 物であったのかと思ってしまいますが
 上手く行かないことが多いと余計にそのように
 思ってしまうのかもしれません 
  
 まあこんな世の中が何時までも続く訳がないと思うことにして
 状況がよくなるまで心穏やかに、少しでもできることを
 やっていければと思います


 相変わらずな状況が続いていますが
 私は今日も元気です、皆様の健康と成功がありますように
 
 
 201209011000066.jpg


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/56-c7486955

