

| スポンサー広告

6月21日 スペースオペラ、開幕

 6月に台風が上陸するのは8年ぶりだそうですね
 昨夜は雨と風が凄かったですね

 ごきげんよう、如何がお過ごしですか?



 6月15日16日二日間連続で行われたPSO2プレオープンβに
 行ってきました、クローズドβで大問題になった接続出来ない問題と
 接続中の切断問題も無く、安心してプレイできる環境になったようです
 
 とは言えクローズドβから色々変更がありその辺を少しつらつらと

 pso20120615_195055_001.jpg

 そしてプレオープンβラストで
 オープンベータ6月21日16時から開始
 と言うアナウンスがあり、オープンβがとても楽しみであります

 pso20120615_195138_002.jpg


 そんなわけで簡単ですがクローズドβの
 レンジャーの変更点を書かせていただきます

 pso20120615_221408_010.jpg
 プレオープンβでプレイ可能になった砂漠の星
 PTを組んで戦闘中

 前のブログでもアサルトライフルが弱いと
 書いていましたが、今回はさらに弱くなりました
 具体的に言いますと集弾性が悪くなった
 
 アサルトライフルで走りながらの射撃で
 走る速度が射撃中は低下するようになった

 頼みのランチャーは火力はさほど変わってないのですが
 射撃体勢を取るのに時間が掛かるようになり、射撃体勢
 から移動モーションに戻るのに掛かる時間も増えました
 そのため射撃から回避が間に合わず強力な敵の一撃を
 もろに喰らってしまったり、機動力が高い敵には苦戦を
 強いられる事が多々ありました

 pso20120615_214211_008.jpg
 
 スキルツリーが変更になりました、この辺はまだ私は理解
 しておりませんがPSUからのプレイヤーは納得の様子でした
 
 ファンタシースターシリーズは元々ハンターが強いらしく
 PSUからのプレイヤーは妙に納得しているのが不思議でした
 慣れというものなのでしょうか

 pso20120616_231309_002.jpg


 まあ暫くはPSO2尽くしになりそうです
 ブログ更新が遅くなってもご容赦を
 

  
 pso20120615_232543_013.jpg


 


 pso20120511_123315_020.jpg
 因みにプレオープンテストはメインキャラ
 一人しか作れなかったのでティナ子さんは
 おやすみです

 



 pso20120430_084402_000.jpg
 
 新世紀RPGの序章とも言える10年を越えて
 いざ行かん、新たな10年へ

 さらなる旅の始まりを告げる10周年記念作品
 満を持して登場
 さあ、終わりなき冒険を今再び

 ~公式引用~ 
 






 pso20120430_084636_005.jpg
 因みに多くの方から質問を受けたのですが
 がんふぉーるは剣士じゃないですよ?
 銃兵です、ただマビでは銃がないので剣使ってた
 だけの話です


 mabinogi_2012_04_19_004.jpg
 マビのログイン率が悪くなるとは思いますがご了承ください

| MMO | コメント(1)

コメント


剣士ではないという衝撃の事実 Д

2012年|06月|21日|00:36 |from レザーエッジ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/46-2f2f532c

