スポンサーサイト


| スポンサー広告

一年の終わりに

 今年も残す所後わずかですね
 寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
 久しぶりの更新で3ヶ月以上放置してしまいましたが
 まあ、純粋に書く気力が失せてしまって・・・
 不思議な物で多忙な方がブログ更新する気になるのは
 私が天邪鬼だからでしょうか?

 今振り返れば2011年は無茶苦茶な年でしたね
 東北関東大震災の日、新宿から自宅まで青梅街道を歩き続けた事
 民主党とマスゴミと経団連と団塊の爺どもの活躍のお陰とは言いませんが
 世の中が悪くなっていくのを実感する日々、60年前の開戦前夜に
 世情が似ていると書いたら多くの人に賛同していただいた件

 周辺国の軍事増強がカントリーリスクを押し上げていく中、次期F-Xが
 F-35に決定しF-4ⅡJ改の機体寿命が尽きる前に実戦配備は間に合うのか
 この次期に北朝鮮の指導者の死去のニュース、東アジアは火薬庫の
 様相を呈している現状とでありそれが全く日本で話題にしない
 させない指導者の危機感の無さと不安を煽る以外に芸がない
 マスゴミやそれを指示し続ける人々など一軍オタとして思う
 事も多々あったわけですが・・・まあまあ

 良かったわね
 
 
 私事については落ち着いてからゆっくり書きたい所です
 この場でさらりと書くことがあるならば全ては人の所業と
 言う事でしょうか

 
 今現在私の状況、周辺状況はお世辞にもいいとはいえませんが
 その内状況も好転していくと信じすごして行こうと思います

 このブログをご覧の皆様今年一年ありがとうございました
 来年もまたよろしくお願いします


 ※以下チラシの裏

 なんつーかシュタゲにアイマス、それにバカテスと
 ほんとアニメ付けの日々が続いた一年でした(
 うん、面白いものは面白いからしかたないけどねw

 idolmaster4.jpg


 それにしてもマビノギ英雄伝がこんなにも早く飽きが来るとは
 思わなかった・・・
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(3)

コメント


多忙な方が、ブログを更新する気になる・・・
まったく、同じですぅ。

そしてあの震災以降、結局何も変わっていないんですよね。
世の中が悪くなるのを実感する日々=これも同感。

と、つらつらっと思いつつ、こちらこそありがとうございました。

来年もよろしくー!









2011年|12月|31日|21:30 |from あお| URL 【編集】


あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくですよ~

がんちゃんが英雄伝来てるとは知らなかったw
ギルド「蒼月の幻詠」もよろしくね!

また一緒に遊びましょう~

2012年|01月|02日|01:02 |from セルク| URL

Re: タイトルなし


>あおさん

コメントありがとうございます
今年もよろしくです

>セルク㌧

今年もよろしく

英雄伝はオープンベータ始まった頃から
ちょくちょくINしてはいるのですよ
蒼月のメンバーとして是非そちらでも加わりたい
とは思うんだけどね

てか白熊手伝ってくれ(

2012年|01月|03日|21:09 |from ナオ @跡地の住人| URL

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/30-da5589e4

