スポンサーサイト


| スポンサー広告

ある日常の風景 1 (仮タイトル) 

 もう9月も10日です、時間経つの早いよ、早いよ経つの時間
 そんなこんな・・・

 昨夜コンビニへ買い物に行った所、駐車場にタイとかで
 タクシーとかに使う3輪車を発見、地元でたまに走ってるのを
 見かけていたので「今時タイとかで走ってる三輪車を日本に
 持ち込んで乗り回すなんて粋だねぇ・・・」と感心しておりました

 粋なドライバーはどんな人物なのか、ちょっと気になるのは
 人情ではないでしょうか、とりあえずコンビニに入店してみた所・・・

 立派なお腹をした子供連れの中年男性が店員に罵声を浴びせて
 怒り狂っておりました、近所のコンビニではじめて見るクレーマー
 に距離を取る事に

 「アイスが溶けたどうしてくれる!」 
 「おい○○(店員名)お前じゃ話にならない!SV呼べ」
 「ちゃんとSVに連絡しろよ!!」

 兎に角切れてる、店員が弁償するって頭下げてるのを
 構うことなく、怒鳴りつける姿を見て
 客商売って奴は大変だなぁ・・・と私
 まあ粗相しでかしてフォローしくじれば客は怒るのは当然だが
 なんと言うかそこまで怒る?みたいな気分に

 タイの三輪タクシー


 私自身がズボラなので他人のミスには寛容でいようと思っている
 からかもしれませんが、正直引きました、その後その怒れるお客は
 三輪車にまたがり夜の住宅地へ消えていきましたとさ

 他にも色々思う事はあったのですが、閑話休題ですのでこの辺で

 もうあの三輪車で走る姿を粋だと思う事はないだろうな



 そして別の話題、シュタインズゲート23話見ましたが
 ストーリーがなんと言ってよいやら、鳥肌物でした
 早く次の話を・・・次の・・・、そんな心境

 どうやって最初のお前を騙して世界を騙すのか
 一週間が待ち遠しいですね、wktkして待つ事にします

 クリス可愛いよ中の人ミンゴス美人だよ(

 原作ファンには可能なら記憶を消してまた1からプレイしたい
 などと言う人もいるほどだが、それも頷ける話ですね

 このブログでお馴染みの相棒ですらBr買おうとか言い出すぐ(
  

 012.jpg



 実は私、放送開始まで今年の本命アニメと豪語してた
 アイドルマスター・・・9話10話見逃してます・・・まあ・・・ほら・・・
 ネット放送で見ればいいじゃん、そう思って睡魔に負けた俺撃沈
 876出てきたんじゃないか!!きゃおおおおおおおおん(
 



 imas86315.jpg

 みんなの人気者やよい(
スポンサーサイト

| 閑話休題 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/29-67a8ff54

