

| スポンサー広告

休憩レベル

 気がついたら9月になっておりましたごきげんよう
 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
 久しぶりにマビの話でも

 運営の失態続きですっかり悪評が付いて回るようになった
 マビノギ、俗に言うチョンゲーと言うのもあわさって
 増え続ける引退者と新規が増えない負のスパイラルに
 陥っていますがまあこれはMMOの宿命なので
 気にしても仕方ない(



 休憩4
 ランクFの休憩



 で、今回の本題は休憩、休憩スキルを利用する事で
 HPやスタミナが回復するのですがそのスキルを上げる
 事でHPと回復速度を大幅に上げることが出来ます

 POTがぶ飲みすればいいやと思いこのスキルを
 放置していたのですが、ふとした事が切欠に
 上げる事に・・・

 
 休憩1
 ランク7の休憩座り方が変わります
 
 休憩2
 傘を持った状態ではどのスキルランクでも
 モーションは変わらないようです


 NPCの秘密商店やクエストをこなさねばならない
 面倒なスキル上げ、本来なら基本スキルであるはずの
 休憩上げがこんなに苦労していいのかと・・・
 特定ダンジョンでスキル本を出さなければならず
 セリバ達イケナイ方々に協力してもらい周回し
 何とか現在実装されている最高ランク7までスキルアップ

 休憩5


 回復速度が非常に早いのとHPの大幅な増加は
 戦闘キャラにとってはとてもありがたい

 この場を借りて協力していただいた皆様に
 お礼申し上げます

 休憩3
 農場に作ったイウェカにゆっくり

 サブのエルフだと非常に可愛らしく
 愛らしいのですが・・・
 メインの野郎キャラだと蹴り落としたくなる時が(



  それはそうと久しぶりにキアボスラッシュに挑戦してみました
  その結果前回の記録4分19秒を40秒ほど上回りました

 キアボスラッシュ1


 自己ベストを更新したとは喜ばしいのですが
 上には上がいるものですね
 キアボスラッシュ2

 キアボスラッシュ3
 
 また機会があったらタイムアタックしてみたいですね



 休憩6 エルフの場合
 エルフの農場でもイウエカを作ったのですが
 2キャラ分の欠片集めは疲れました
 頭を若干傾けるのは仕様のようです、エルフは可愛い



 ここで装備を少し公開
 愛用のクレイモア、耐久が心細いのが辛いですが
 クリティカルと最大ダメージが両立されていて気に入っています
 カバー1

 プレゼントのアクセは邪魔になる事も多いですが
 簡単なエンチャントを貼るだけでも戦闘力の増加が
 見込めますね
 カバー3

 何時も青いWIS服を着ているせいか青い人と言われることが・・・
 蒼です、お間違いなきよう(笑
 カバー2

| MMO | コメント(2)

コメント

Д・・・・


魔人が誕生した。

2011年|09月|05日|22:17 |from レザーエッジ| URL 【編集】

Re: Д・・・・


エッジさん

そんな事ないですよ、上には上がいますよ
それも大勢・・・w
それでなくても課金イベントに高級装備
ばら撒きでバランス崩壊してますね
運営がしっかりしていればと思わずには
いられません

2011年|09月|09日|12:45 |from ナオ @跡地の住人| URL

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/28-eaece1bb

