スポンサーサイト


| スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

 皆様お久しぶりでございます、ごきげんよう
 毎日暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
 
 

 先日友人から「最近ブログ更新してないね」とメールを貰いましたが
 一ヶ月以上放置してしまいました
 勿論その間色々あったのですが、更新する気が全くおきませんでした
 なんと言うか全く・・・


 何度かブログ閉鎖も考えましたが私の拙作な文でも
 「面白い」
 と言ってくれた方々の励ましもありこのままブログを続けていく事にしました
 励ましてくださった皆様、感謝いたします


 まあまた気が向いたら日記でもなんでも書き綴っていこうかと思う次第です

 当ブログにこられる皆様におかれましては
 お体には気をつけてお過ごしください

 f2c560c1.jpg
 以前仕事で鎌倉に行った時、海岸線を車で走りましたが、いいものですね
 天気も良かったのでテンションも上がりました、ホンと仕事じゃなかったら
 どれほど良かったか・・・



 以下チラシの裏

 アニマスとシュタゲとバカテスに夢中になる日々
 いやあ今年の夏は当たり年ですねえ

 千早も助手も可愛すぎて困る、中の人の今井麻美さん
 今時の女性声優で30過ぎてから売れ出すのは珍しいケースなのではないだろうか?
 20代をどんな仕事でもしっかりこなしてきた結果なのだろう
 心無い人たちは3年前ぐらいから今年がピークと言い続けたがどうなる事やら



 追記
 セルク㌧
 更新したぜ・・・ 
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(3)

コメント


一人のファンとして一言。
待ってました!
ホントに毎日暑いよね・・・お互い体に気をつけようw
明日はもっと暑くなるそうですよ(´・ω・)

2011年|08月|09日|23:53 |from セルク| URL


普段基本アニメは見ないんだけど、シュタゲは見てるー
原作やったんだけど、かなり忠実に再現されてていい感じ。

2011年|08月|10日|01:40 |from レザーエッジ| URL 【編集】

Re: タイトルなし


>>セルク㌧
ファンと言われると照れるぞw
嬉しいさー、まあ・・・どうでもいい事にイラついてる辺り
まだまだ俺は未熟者だね

>>エッジさん
トゥットゥルー 
もう話は後半ですね、原作やってたエッジさんがそう言うなら
間違いないw、助手可愛いよ助(

2011年|08月|12日|19:34 |from ナオ @跡地の住人| URL

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/21-ccdae517

