スポンサーサイト


| スポンサー広告

まあ徒然と・・・

皆様今晩は、ブログ放置してもうすぐ1年、何かいても長文になってしまうのが困った所でしょうか

まあちょこちょこ今日の出来事(笑
でも書いていけばいいのかな・・・

3月ぐらいから今日まで鼻水とくしゃみが止まりません、目も時々痒くなります
周りから「花粉症じゃね?」と突っ込まれますが
私が花粉症と認めない限りはただの風邪です、ええただの風邪w

いい陽気の中、西湘バイパスを鎌倉方面に車で走り江ノ島を由比ガ浜でサーフィンする方々を見たとき
桜並木の鎌倉のメインストリートを通った時、なんとも言えない虚しさに包まれました
今の情況マジフ○ック(

まあ「シュタインズ・ゲート」と「日常」に癒される日々(

ネタは色々あるのですがそのままお蔵入りしそうな物も多そうですが
今日はここまで(



追記:アスで一緒だったおーちゃんが九州に帰ったと風の噂で聞きました
   最後に少しでも話しができたらと思ったのですが、随分疎遠になっていた訳だし仕方が無い
   それにまあ・・・いい時期に戻れたなと正直思う所で
   故郷に錦を飾れたならいいですが、これからも仕事プライベートともに頑張って
   欲しいと思っています
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/2-3884d7bd

