スポンサーサイト


| スポンサー広告

今更ながら明けまして

   今更ながら明けまして



新年あけましておめでとうございます
昨年は皆様に色々お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします(今更)


ずっとブログを放置しておりまして
申し訳ありませんでした
今年は小まめにブログを更新していければと
思います(更新するとは言っていない)


昨年は厄年でございました、しかも本厄でした
何と言うか良い事も悪い事も今まで私が経験して
来た以上のでき事ばかり起きていた気がします

歳をとる毎に出来る事の幅が少しずつ減って
行く気がしますが少しでも今出来る事をやって
行けたらと思います

私の家族と友人、このブログをご覧の皆様が
今年一年良い年でありますようお祈り申しあげます。


 昨年10月に旅行した北海道の写真 18時過ぎ室蘭地球岬
 北海道1


 昨年末地元の馴染みと台湾旅行に行った際の台北市内の写真
 初の海外旅行でとても楽しい旅行でしたいつか記事にしたいですね
 それよりもまた台湾に行ってきたいですね
 台北市内
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/117-8c06631c

