スポンサーサイト


| スポンサー広告

―6月3日~6月18日―

―6月3日~6月18日―


6月18日

昨日同僚たちと新宿で飲んでいた、人望ある前任者と若い衆それに
私というメンバーでちょっとした暑気払いみたいなものだ、飲んで食べて
はしゃいで楽しい時間はあっという間に過ぎ〆るという時に単身の
フリーターや学生バイトたちの飲み代を私と前任者で持つ事に
「いや僕も払います」という彼らに「若いうちは金ないんだからいいよ」と私
考えてみれば私は相応の歳だが金なんてありません、うちの会社薄給だしw
でもこういう時は気前よく払うのが年上の役割なんて思ってしまったりもします
なんてか男って生き物は歳を取るとついつい見栄を張ってしまうもん
なんですかね、まあ楽しい暑気払いでした。

6月12日

転換工事前最後の日曜日、施設は来場者がいっぱい
そんな中身長180cm以上の巨漢がトイレを借りたいと
勝手に施設内に、しかも土足禁止なのに土足で、注意
しても無視、二度注意すると「あぁ〜」と言うが脱がないまま
挙句出口どこー?と徘徊、施設の近くに六本木がったり
するので薬中かと、警察呼べばよかったかな


6月8日

本日超寝不足、たまに寝れなくなって翌日ひどい目にあう
よりによって本日10時から上司や出入り業者を含めた打ち
合わせ、重要な予算や日程の話をしているのに眠い、この
状況だと機械室でのこっそり勉強も頭に入らないであろう
なおやらなければならないこともちょこちょこと存座している
なんとか気合で切り抜けるか


6月7日

繁忙期前の最後の有給消化完了、夏が終わるまで戦いの
日々が始まる(笑)不思議なもので適度に忙しいほうが
色々捗るのは何故だろうか?とりあえず機械室に隠れて
勉強をせっせとするが頭にあまり入っていない、ちょっとヤバい?
とりあえず昨日は家のエアコンのフィルター清掃を実施
夏に向けた準備は進んでいく。


6月5日

日曜出勤、本日は責任者などもいないので勉強日和と調子に
乗っていたらやることが盛りだくさんでワロタ、しかも勉強が30分
やると集中力切れるこれはヤバいwwとりあえず雨は朝のうちに
止んだし、雨天キャンセルで時間も稼げたし手を付けれるところ
からやっていきますかねぇ。


都営大江戸線青山一丁目駅から原宿方向に向かって一枚
DSC_0017.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/111-0a0686d9

