

| スポンサー広告

―5月28日~6月2日―

―5月28日~6月2日―


5月28日
眠い目をこすり出勤してみれば机が綺麗に片付いている
共同事業体のスタッフが片づけてくれていたらしい
感謝ですわーそして反省、昨日休みを利用して服買ったり
参考書買ったり労働基準監督署行ったり(笑)中々素敵な
休日でございました、やれやれ、時間をもう少し上手に
使わないとなぁ…
ゲームにリソース割き過ぎですかね

5月30日
艦これでアイオワ轟沈動画を偶然見てしまった
日本は悲惨な戦争の被害者で米軍は凶悪な加害者だから
というのが実行した輩の説明、だからこそ沈めたそうだ
早い話的に突っ込ませて死なせ二度と出ないようにするという事
ユーザーが多ければ変なのも出るのはいつものことだが
こう言う奴らは少しでも目立とうと周りを不快にさせる
行動に出ようとするから始末に悪い、はっきり言えば
この手の無条件愛国者って彼らの大嫌いな朝鮮人や中国人と
同じレベルとは思わないのかね

賛同しなきゃ売国奴で靖国神社に行ったことないのかとか
靖国は関係ない、逆に聞くが愛国者なら靖国神社に
必ず行かねばならないのか?

周りを不快にさせたいが為の行動を愛国心的な何かで
デコレートしてるだけではないだろうか
改めて言う、余計な活動ばかりして保守派の評価を下げる
様な事をする国士気取りは保守の邪魔してる事に気づけ


5月31日
本日は月末作業で忙しい、施設工事7件も抱えて報告書もまだ
1枚も作ってない、勉強する暇がない、これはよろしくない
パターンだ、ゲーム時間削らないといけないかも?試験勉強と
ゲームする時間どっちが大事だって!?そりゃゲームに
決まってるじゃないか(笑)
私は時間のやりくりが下手なようです

6月1日
今日はすごいイケメンと昼飯一緒に食べようと約束して
いたのだが昼休み直前に普段は別の現場にいる上司登場
仕事の案件も詰まっていたので昼飯の約束は果たせず
さすが練馬区でタイミング悪い奴5本の指に入るといわれる
私、とりあえず来週こそ行こうぜと話を纏める
ほんとすまんかった、今回の詫びも兼ねて上等なもの
ご馳走してあげるからなー!(泣

5月の暑い日、勤務地近くの公園の噴水ではスズメが水浴びします
DSC_0025.jpg

6月2日
本日は晴天なり、ガチ晴天で暖か過ぎず心地よい風が強めに
吹いている、あまりに気持ちいいので施設の屋上で空を眺めて
のんびりしたい気分、植込みには紫陽花が青色の花を咲かせている
都心のど真ん中なのに平穏、静かでゆっくりした時間、来週月曜は
有給で休みという何して過ごすか迷ってしまう状況、まあ6月半ば
から繁忙期が始まる訳なんだけど…
事務所のスタッフと繁忙期の事で話していたら
「最後の晩餐ですよそれwwww」と言われてしまった

言いえて妙だが何とも言えない気分です

もう梅雨ですね、紫陽花が綺麗に咲きました
DSC_0066.jpg
 

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/110-f626fb8a

