スポンサーサイト


| スポンサー広告

―5月14日~5月21日―

―5月7日~5月11日―


5月14日

業務の都合で出勤、代休は日曜日、月に1度しか休めない
日曜日を2度も休めるんだから今月は得したかな?5月後半に
工事が入り立会しなければならないのだが有給申請日と
ぶつかってしまった、守られるのか私の有給
とりあえず今日は溜まったしまった事務処理でもしますかねぇ…

5月15日

最近体力が落ちたともろに感じる、せっかく明日は休みだし夜は
ゆっくり過ごそうと思っても気が付いたらPCの前で寝落ちしてるし
朝も無駄に早く起きてしまう、それでいてずっと疲れが取れない
これが老化というものなのだろうか、年々体力は落ちていくのは
解っているがそれが始まるにはちょっと早すぎやしないか…?

5月16日

5月も早いもので中旬、気が付けばやってない仕事がちらほらと
さっさとやらねばならないのだが優先順位をまず付けなければ…
だが事務所に総括責任者がいないとついついダレてしまう
快適な事務所に専用机に専用PCの破壊力は半端ない、最近
遅刻になりそうな事が多く今朝もお袋様に怒鳴られて起きる
羽目に、気合が抜け気味なのを実感、しっかりせねば

5月17日

朝っぱらからELV異常発生、報告したら「すぐに報告してください!」と
叱られる私、他施設応援に午後行かねばならないのだが外は強い雨
ジュンク堂でも売ってなかった参考書を余裕があったら買いに行きたかった
のにそれも無理そうだ、昨日ELVの点検入ったばかりで
翌日異常とかおかしいだろ…、ああ時間が欲しい

その後総括責任者が本社に呼ばれてたため施設から離れる、一斉にダレ出す
社員とアルバイト、私は他の施設の機械点検のため施設から離れついでに
秋葉原にある参考書を取り扱っている協会支部に向かった、秋葉原の歓楽街から
離れたところにある雑居ビルの4階、10畳程の広さのフロアにデスクと衝立
高齢のスタッフと、これまたある程度歳を召した女性事務員の2人そして
さっぱりした小さな協会の事務所、納会以外予定が書いていない
ホワイトボードと何というかシュールな所でした

まあ余計なお世話ですわな

5月18日

昨日発生したELV異常で臨時点検に立ち会って終わって帰ったのは2030
お役人様まで点検作業視察に来る始末だった、今日は午前中に事故報告書を
作成し区に提出しなければ…、お役人の褒め殺しは正直怖い
手が抜けなくなるではないか、良かった事と言えば総括責任者が
休みを交代してくれと、結果今週日曜休みですw

5月19日

私プロデュースの一大作業の予定表を作ったり業者と日程について
打ち合わせしていたら一日が終わっていた件、体もろくに動かさず
ずっとデスクに座ってエクセルとにらめっこは精神的に悪い
とりあえず明日は休みだしのんびり過ごしたいものですね。

5月21

本日出勤、そして明日休み、こんな予定になったのは総括責任者が
土曜の休みを交代してくれと言ったから、ありがとう責任者様
とは言え等の責任者は三連休、施設責任者は流石に不満を言っていた
まあ私はデカい山登る前に小さめな山を登る準備をせこせこと
やることもちょこちょこと、とりあえず有給2日とれました(笑顔


募集広告 一週間以上いなくなっても困らない人
特に画像もないので使い回し(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/108-56f8680d

