スポンサーサイト


| スポンサー広告

―5月5日 子供の日―

―5月5日 子供の日―

今日は子供の日、古い考え方かもしれないが、子供は御国の宝です
まあ私に言わせれば人類の宝ぐらいに思っております、逆に言えば
私にも宝な時期があったのかと…w
将来の日本を支えていく世代ですから時に厳しく時に優しく普段は
面白い日々を過ごして成長していってほしいと思います
ただまあ子供だからこそ受けるべき理不尽や今しかできないケンカなど
を体験させそれを経験に転化させないで育てていこうとする現在の
風潮には首を傾げてしまいます、苦い辛い酸いも知らなければ
甘いも美味いも解らないまま、それが一番危険なのではと私は思います
まあこの辺りは色々な意見があると思いますが私的見解を述べさせて
頂きました。

ぶっちゃけると今は年寄りの方が頭おかしいの多いと思いますし…w
だからこそ余計に厄介なのかもしれません。

昨今、スマホの掲示板などで鬱や絶望ストーリーの漫画の広告を
よく見ますがリアルが○ソの塊なのに漫画までそんなの読みたくないし
美学も上質さもない廻すだけのエロ漫画なんか不快なだけなので
こういう広告は出来る限り無くしてほしいですね
しかも誤ってポチり易い位置にアイコンあるから余計に
性質が悪いですわ…



父の日に流した方がいい曲ですけど子供も主役ということで
世のお父さん頑張ってください
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/105-b77400cb

