スポンサーサイト


| スポンサー広告

-5月1日~5月4日-

-5月1日~5月4日-


5月1日
連休休み終了、金曜まで通常業務、週休2日しっかり休めるが
固定休なので祝祭日関係ないのが玉に傷、とは言え5月後半に
有給消化で連休取るつもりだから恵まれてる方かな、なお同期は
4月は1日も休みがなかったとか行きつけの床屋は週休み1日
のみとか過酷な模様、給料格差の是正も大事だが休日格差も
是正しようよ

5月2日

平日月曜なれど電車は割とすいていた、やっぱり連休なんだと
実感、とは言え私のいる施設は満員御礼とはならず若干空き
気味、旅行や遠出する人が多いのかな、とりあえずたまった
書類とブログ更新を事務所のPCで精力的にこなす(笑)
なおこの連休休みが1日という人も20%いるとの事だった
ソースはニュースブログ、あまり当てにならないかな?
まあ私は後で有給取るから問題ないさー(震え声)

5月3日

昨日の設備故障の件でやや寝不足気味、6時間寝ても寝たりない
今日報告書提出したらスゲー剣幕で「なぜ昨日のうちに報告しな
かった!」と上司、昨日報告のため電話しなかったけど返信くれ
なかったのそっちだよね?しかも留守電設定してないから
メッセージも残せないんですけど、そんなんだから共同事業体の
中で揉め事が起きたり話が終わる話がいつまでも終わらなかった
りするって事を理解しろよ…、と思ってしまった

5月4日

昨夜またPCの前でゲームログインしたまま寝てしまった
後で色々言われそうだ…、昨夜の強い風雨も出勤したぐらいに晴れ
今日の最高気温は27度まで上がるそうで暑い一日になりそうだ
なお午前中にやってきた某有名大学の団体さん
シューズのまま土足厳禁の更衣室に入り注意されて靴は脱がずに
しぶしぶ出ていくし、施設内敷地を堂々と歩行喫煙したりと
カオスすぎて困る、勉強はできる人達なのだろうがモラルという
ものは習わなかったのだろうか、まあ試験のカリキュラムに
無いものなんかどうでもいいのだろう

そんなこんな、ゴールデンウィークなんてなかった(

CIMG6214.jpg
他施設に応援に行った際に撮影した野良君
幸せそうに昼寝してました
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/104-b712accc

