スポンサーサイト


| スポンサー広告

さらば学友

-さらば学友-

先週土曜日の夜、連絡も取らなくなって久しい
同期からメールがあった、「月末で地元に帰ります」との事だった
つぶやきなどで「ある施設」と言っていた場所での同期だ
その施設とは職業訓練校だ、いずれ入校、在学、卒業までの
過程をブログの方でもまとめたいと思う

共に学び資格試験や就職活動をした仲間が地元に帰るのは
寂しさを感じるが彼の状況を考えればベストな選択だと
思う、ただまあいろいろ問題の多い人物だったのも確かで
やる気のなさを感じるときや諦めが早かったり妙に達観
している時もあったのも事実だった、だから卒業後に
就業できなかったのかなと思う

そんな彼だが前職はアニメーターで人気アニメの作画に
加わっていたとの事だった、wikiにも名前が載っている
程の人物だった、彼から聞かされるアニメ業界のブラック
ぶりには驚かされたしだからこそアニメ業界には二度と
戻らないとも決めていたようだ

これから彼の人生に光が指す時が訪れる事を
祈ってやまない

スポンサーサイト

| チラシの裏 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/103-da7c7351

