スポンサーサイト


| スポンサー広告

-4月25日~4月28日まで-

4月25日~4月28日まで

4月25日
休み明け、結局日曜は寝て過ごす、何時もの事かもしれない
今日から親父は新しい現場に配属となる、70過ぎなのによく働くと
感心する反面仕事がある事、会社に必要とされている事が
アイデンティティなのかもしれない、私と違いパワフルな
親父なら新しいところでも上手くやっていくと思うが
そろそろ体を大切にして欲しい

4月26日
5月も近い今日のこの頃やっと花粉症がなんとか収まり始め
ましたが今でもバッグの中に箱ティッシュ常備、くしゃみと
鼻水、花粉との戦いは最終章へ、そんな中コンクリから顔を
出し雨に吹かれても風に吹かれても咲き続けるたんぽぽの花は
言葉通り「強く美しい」業務柄除草剤を撒かねばならんが
綿毛が飛び去った後でいいだろう

4月27日
今日は6月のプロジェクトの予定などを作ろうと思って
いたのだが他案件の処理に忙殺される、でも何とか解決
プロジェクトも徐々に進捗し始めたと思う、他案件の内容が
実は重かったりオフレコだったりうっかりしゃべったら
社会的に抹殺されるレベル、CCさくら中学編が始まると
浮かれたかったがリアルは容赦なかった…w

4月28日
25日の給料日が過ぎ27に支店に明細を取りに行き28日に
現場の作業員に私が渡す、なんて素敵なブラック企業
今日は朝から雨のせいで電車は混んでるわ遅延するわ
私は昔の事思い出してイライラしてるわ全くダメな一日に
なってしまっている、こういう日はまず落着き冷静に
振る舞うのが一番、でも中々できないのよねぇ…

そんなこんなでございました
一身上の都合で今回の日記には画像や動画の添付はありません
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/102-87736d8f

