

| スポンサー広告

-4月17日~4月23日まで-

日記帳

-4月17日~4月23日まで-

4月17日
休み明け出勤日は強風と晴れたり止んだりの悪天候、昨夜のPSO2生放送で浮かれ騒ぎで睡眠不足
頭が重く呂律が回らず思考停止状態、ええ休み明けのいつものパターンです、細かい事を言えば
キリがないですが今の職場はまあ恵まれてると思っています、日曜休みは月1度だけど有給は取れるし
定時上り基本ですからなぁ…

4月18日
昨夜どういうわけか寝れなくなる、たまにある事なのだが辛かろうと一日頑張れば夜ゆっくり寝て
体力を回復させられるのだが今日は仕事の後歓送迎会なのだ、しかも何だかんだやることも溜まっている
休館日なのにゆっくりできないこの状況、なお本日は1年ぶりに寝坊遅刻したのだが…
生憎タイムカード管理するのは私なのだ、何が言いたいかわかるかね?(


4月21日
私の職場には鹿児島出身のイケメンがいる、鹿児島の県北の出身らしい
イケメンでストイックな性格で彼の記事を書こうと思えば相当な長文になるだろう
今回の熊本の地震で実家が心配ではないかと思ったが幸い無事であったとの事
ただ彼の父親は消防団に所属しているので色々と大変なようである

そんな彼や他のバイト衆と世間話をしていたのだがMV-22 オスプレイが
支援活動に出動した事についての話になった、新聞社や左翼系ニュースサイトが
こぞって叩き出した問題だが郷里が被災した彼にとってはそんな事はどうでも
いいらしく「今更オスプレイかよ…早く出せや」と吐き捨てた、彼にして見れば
使えるものは何でも使い少しでも早く被災者支援をしてほしいという事だろう

熊本の地震から5日経過し被害の全体像が把握でき始めてますが、「本震」は阪神淡路大震災
とほぼ同じのM 7.3と非常に強い地震であった訳ですしその被害も深刻なものだと思います
この地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに
現在支援救援復旧作業に従事されている方々には深い感謝と応援をさせていただきます。

4月23日
普段は金土休みなのだが明日は月に一度の日曜休みのため代わりに今日は出勤だ
土曜しか来ない清掃のおばちゃんと世間話を楽しんだり土曜の芝公園の雰囲気を楽しんだり
仕事に来ているというよりは何か別の楽しみを満喫しに来ているようなものになっている
不思議なものでこの土曜日出勤の日は時間が経つのがやたら早く感じてしまう
そして土曜の夜はニコ生でも見ながらMMOでもと思うのだが大体疲れて
気が付いたらパソコンの前で寝てしまう…
まあいつもの事なのだ…w



| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/100-2d939a57

