

| スポンサー広告

5月1日の出来事

 季節はゴールデンウィークですねごきげんよう
 皆様いかがお過ごしでしょうか
 私はゴールデンウィーク全て仕事で埋まりました
 潰れろブラック(笑

 
 さて5月2日13時より重要な用事がありその準備をしなければならかったのですが
 貴重な休日、疲れを癒すために睡眠したり部屋を掃除してたりしていたら
 どんどん時間が過ぎていき15時に始めた掃除が終わった頃には21時
 45㍑入りのゴミ袋3袋ダンボールの固まり(15㌔程度)それに雑巾10枚再利用不可な
 ため廃棄というすさまじい事に
 俺の部屋は魔境か発掘現場かなにかか!?忙しさにかまけて
 我が部屋を荒れるがままにしていた事をかなり反省しましたさ・・・

 それから風呂に夕飯を済ませ、この時の為に用意したプリンターを接続設定し
 書類を作り始めて全て終わったのが深夜2時でした
 尚翌日は朝5時半起き

 普通に死ねるだろコレ…

 まあ部屋の掃除は小まめにやろうねって話でした(

 20098192400088.jpg



 翌日なんとか気合で起きて無事予定はこなせましたとさ・・・
 その夜マビしてたら意識とびかけたけど(笑

 流行っているかどうかは解らないが部屋の掃除で大量のゴミを捨てた件に絡めて
 皆様は『断舎離』という言葉を知っているだろうか?

 ~引用ここから~
 家の中には、使わないモノ、どこかからもらってきたモノなどたくさんの
 「ガラクタ」があります。使わないモノを捨てて、本当に必要なモノだけに
 絞り込んでから、不要なモノの流入を断つ。モノを絞り込むことでストレスを
 取り除き、毎日を快適に過ごすための考え方・ノウハウが「断捨離」です。
 ~引用ここまで~
 
 まあ、ゴミ大量廃棄して私の部屋は快適になりましたさ~

 1150171134575s.jpg

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://m16a4m320.blog60.fc2.com/tb.php/10-d7d30e9d

