

| スポンサー広告

1ヶ月が過ぎました

 今日で5月は終わりですね
 ごきげんよう、皆様はいかがお過ごしですか?

 実家に戻ってから1ヶ月が経過しました
 戻った直後は一日が長く感じた物ですが
 時間が経つのは早いものですね


 
 5月になった直後に実家に戻ったわけですが
 私の生活スペースを確保するために親が家具の
 レイアウトに苦労したり、要らない物を廃棄
 するために私を含めてバタバタして連休を過ごし
 連休明けから、再起に向けた準備を開始し面接や相談
 などで外に出たりとバタバタしていましたが
 なぜか遠い昔のように感じてしまいます

 前にブログでも書きましたが20年暮らした家ですし
 生活に慣れる、と言うより元の生活に完全に戻るのも
 それほど時間は掛からなかったと言うことでしょうか

 かける言葉が見つかりません
 

 今でも問題はありますが
 アパート暮らしをしていた時みたいに
 ガチで飢えるとか、ガチで凍りかける
 といった状況にならないので、家族の支援を
 受けていられる間に早く次のステップを踏んで
 再起に繋げたいですね

 
 アパートを退去した日から1ヵ月経ちましたが
 私は今日も元気です、皆様の健康と活躍を
 お祈りします

 また、当ブログを見て励ましのメモを頂いた
 satoさんには感謝申し上げます
 お互い落ち着いたら横浜あたりでOFFしたいですね






 
 
 私の心情に近い曲・・・かも
 (視聴されるにはニコニコ動画アカウントが必要です)

 実家も悪くない、今の生活はありがたい
 そう思うのですがたまにアパート暮らしを
 思い出してしまいます
 無茶苦茶で自堕落だけど10年続いた暮らし
 
 守ろうとした暮らしといえども終わる時は
 あっけないものです

 あわただしい日常が始まれば、思い出さずに
 済むのでしょうか


 このブログでおなじみのO型の相棒からメールが来まして
 5月の最初、タイトル「錆びたダイナモ」で
 一番失いやすいものは、勇気であるような気がする・・・ 
 の下りについて、「その通りだ、そして失われた勇気は
 もう戻る事はない」とコメントを貰いました
 ブログとか興味ないといいながら見に来てくれて感謝だが
 辛口だな相棒・・・
  
 つまり君は俺はオワター!と言いたいのかね(

 472bf00a.jpg

| 日記 | コメント(0)

